LE VELVETS Parti

LE VELVETS Parti

【追加販売決定!】「WORLD MUSICAL 2」11/21(日)Bunkamuraオーチャードホール公演、チケットの追加発売のお知らせ

いつもLE VELVETSを応援してくださり、誠にありがとうございます。

LE VELVETS CONCERT 2021「WORLD MUSICAL 2」では、11月21日(日)開催のBunkamuraオーチャードホール公演に於きまして 「グループディスタンスでの開催」とご案内させて頂いておりましたが、 現状の社会情勢の変化や緊急事態宣言の解除に伴い、大声なし公演では収容率100%での開催が可能な事から指定席の収容率を100%に引き上げて開催することを決定いたしました。

これに伴い、これまでグループディスタンスのキャパシティ上限に達していたため販売を中止していた(指定席)の<追加販売>を実施致します。

一般販売でご購入済みのお客様(グループ)の前後左右のお席に他のお客様がお座りになる可能性がございます。予めご了承ください。

※連番でのご購入はできませんので、ご了承ください。
※プレミアムシートの販売はございません。

▼詳細・ご購入はこちら
https://www.le-velvets.com/contents/469722

Members Info一覧