LE VELVETS Parti

LE VELVETS Parti

【お知らせ】LE VELVETS CONCERT TOUR 2020「Because of you」~まだ見ぬ未来へ~チケット返金についてのお知らせ

6月1日(月)〜6月6日(土)に予定しておりましたLE VELVETS CONCERT TOUR 2020「Because of You」〜まだ見ぬ未来へ〜公演に関しましてご来場いただくお客様の安全を第一に考え、情報収集に努め安全な開催に向けて準備を進めて参りましたが、現状では、お客様に安心してお楽しみいただけるコンサートの開催は難しいと判断し、協議を重ねた結果、やむを得ず中止とさせていただく事を決定致しました。LE VELVETS を応援してくださっているファンの皆様、心よりお詫び申し上げます。

※すべてのお客様、一度チケットを発券していただきます。その上で大変お手数をおかけしますが、払戻手続きを行ってください。

<発券開始日>
2020年5月2日(月)~

*チケット代金払い戻しに関して*
本公演は、ご購入のプレイガイドでチケット代金の払い戻しを行います。
払い戻し方法に関しましては、ご購入先の払い戻し方法に従いご返金となります。

<払い戻し期間>
2020年6月1日(月)~7月31日(金)
詳細は下記プレイガイドへのリンク先でご確認下さい。
チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。
※期間を過ぎてからの払い戻しはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

■ローソンチケット
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【返金に関するお問合せ】
ローソンチケット
Tel.0570-000-777(10:00~18:00)


*問い合わせ先*
本サイトに関してご不明点ございましたら、下記の問い合わせ先へお願いいたします
https://le-velvets-partidigi.com/faq/
TEL:050-2018-7913 Parti Digital(平日10:00〜18:00)

◎GW期間休業のお知らせ
下記の期間、誠に勝手ながらGW期間につき、電話でのお問い合わせ窓口を休業させていただきます。
休業期間:
2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水・祝)
※2020年5月7日(木)より通常営業となります。

メールでのお問い合わせにつきましては、順次対応をさせていただきますが、場合によってはご返答までにお時間がかかる場合がございます。
ご不便をおかけしますが、お客様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Members Info一覧