LE VELVETS Parti

LE VELVETS Parti

日野真一郎出演 super神話音楽劇「ドラマティック古事記ー神々の戦いと旅立ちの物語ー」先行受付

音楽劇「ドラマティック古事記ー神々の戦いと旅立ちの物語ー」に日野真一郎の出演が決定致しました。
Parti Digitalでは会員様限定にてチケットの先行受付を実施いたします。
詳細をご確認の上、お申込みください。

Parti Digital
会員様限定受付期間

2017年7月6日(木) 11:00~
2017年7月10日(月) 17:00

公演情報

■公演日時
2017年9月2日(土)16:00開演

■会場
東京/新国立劇場オペラパレス

■チケット料金
S席:12,000円
A席:10,000円
B席:8,000円
※Parti DigitalではS席のみ販売致します。
※チケット送料として¥700が必要です

お申込みについて

■お申込み可能枚数
・お一人様最大4枚まで
※お申し込み後のキャンセルはできません。

■入金締切日
7月31日(月)まで

■申込方法
下記、注意事項をよくお読みいただき、ログインもしくは入会手続き後、ページ下方の[お申込みはこちら]ボタンより申込画面にお進みください。
申込フォームの必須事項は、全てご入力いただきますようお願いいたします。

※お申込みは、本サイトからのみ可能でございます。電話・ハガキ・メールでのご応募は受付いたしかねます。

■購入の流れ
本受付は、抽選販売とさせていただきます。お申込みの完了時点で、チケットの確保をお約束するものではございません。
抽選結果は、Parti Digitalより送信する「申込結果メール」またはお電話にてご連絡させていただきます。
※当落および座席・整理番号は、先着順ではございません。
※期間内にお申し込みいただいた方の中から厳正なる抽選により決定させていただきます。

▼お申込み後
7/14(金)以降、お申込みいただきましたすべての方に、チケット確保の可否をご連絡いたします。
※お申込み時ご登録いただきました連絡先にご案内いたします。
※迷惑メール対策として受信の許可・拒否などの設定をされている場合には「le-velvets-partidigi.com」を受信するドメインとして必ずご登録ください。

▼チケットが確保できた会員様
「申込結果メール」に記載の、購入手続きについての指示に従って、すみやかにお手続きをお願いいたします。
チケット料金の決済方法は銀行振込のみとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※営利目的の第3者への販売・譲渡は固くお断りいたします。
※お申込み後の申込内容変更、及びキャンセルは、一切できません。

【注意事項】
・本チケット受付申込資格は≪Parti Digital会員様≫のみでございます。
確実に購入いただける方のみ、お申込みいただきますようお願いします。
・お申込みの際にご登録いただきましたメールアドレスが宛先不明などで申込結果メールが送信できない、またお電話がつながらず申込確認ができない場合は、お申込みは無効とさせていただきます。
・入力に不備があった場合、お申込みは無効となりますので、ご注意ください。
・申込結果メールの再発行はいかなる場合も致しません。
・主催者側の事情により内容等の変更、また、荒天や天災など主催者側の判断によりやむをえず、イベントを中断・中止することがございます。
 ご理解・ご了承いただきますよう、お願い致します。

※受付は終了しました※

チケット一覧