LE VELVETS Parti

LE VELVETS Parti

佐藤隆紀出演 ミュージカル「キューティ・ブロンド」追加公演受付

ミュージカル「キューティ・ブロンド」追加公演が決定しました。Parti Digitalでは会員様限定チケット先行受付を実施いたします。
詳細をご確認の上、お申込みください。

Parti Digital
会員様限定受付期間

2017年2月15日(水) 12:00~
2017年2月26日(日) 23:59

公演情報

■公演日時
2017年4月2日(日)18:00公演

■会場
東京/シアタークリエ

■チケット料金
10,800円(全席指定・税込)
※未就学児のご入場はご遠慮いただいております。
※安全管理上、スタンド花のお届けは、ご辞退申し上げます。

お申込みについて

■お申込み可能枚数
・1公演最大4枚まで

■申込方法
下記、注意事項をよくお読みいただき、ログインもしくは入会手続き後、ページ下方の[お申込みはこちら]ボタンより申込画面にお進みください。
申込フォームの必須事項は、全てご入力いただきますようお願いいたします。

※お申込みは、本サイトからのみ可能でございます。電話・ハガキ・メールでのご応募は受付いたしかねます。

■購入の流れ
本受付は、抽選販売となります。お申込みの完了時点で、チケットの確保をお約束するものではございません。
抽選結果は、Parti Digitalより送信する「申込結果メール」またはお電話にてご連絡させていただきます。
※当落および座席・整理番号は、先着順ではございません。
※期間内にお申し込みいただいた方の中から厳正なる抽選で決定させていただきます。

▼お申込み後
3月3日(金)までに「当選者」の方に、チケット確保可否のご連絡をいたします。
※お申込み時ご登録いただいたご連絡先にご案内いたします。
※迷惑メール対策として受信の許可・拒否などの設定をされている場合には「le-velvets-partidigi.com」を受信するドメインとして必ずご登録ください。

▼チケットが確保できた会員様
「申込結果メール」に記載の、購入手続きについての指示に従って、すみやかにお手続きをお願いいたします。
チケット料金の決済方法は銀行振込のみとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※営利目的の第3者への販売・譲渡は固くお断りいたします。
※お申込み後の申込内容変更、及びキャンセルは、一切できません。

【注意事項】
・本チケット受付申込資格は≪Parti Digital会員様≫のみでございます。
確実に購入いただける方のみ、お申込みください
・申込時に登録いただいたメールアドレスが宛先不明などで申込結果メールが送信できない場合、またお電話がつながらず申込確認ができなかった場合、お申込は無効とさせていただきます。
・入力に不備があった場合、お申込は無効とさせていただきます。
・申込結果メールの再発行はいかなる場合も致しません。
・主催者側の事情により内容等の変更、また、荒天や天災など主催者側の判断によりやむをえずイベントを中断・中止する事がございます。

※受付は終了しました※

チケット一覧