LE VELVETS Parti

LE VELVETS Parti

Parti Digital更新再開のお知らせ

平素はひとかたならぬご高配を賜り、誠にありがとうございます。

2017年6月14日以降、Parti Digitalでのサービス提供を一時停止および内容変更・削除させていただいておりましたが、6月23日の決定を受け、
本日より、バースデーメール以外のサービス提供を再開させていただきます。
サービス提供の一時停止につきまして、会員の皆様へ多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、停止期間中もご理解いただきましたことを心より御礼申し上げます。
※バースデーメールのサービス再開につきましては、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い致します。

Parti Digitalでは今後も、会員の皆さまにLE VELVETSをより近くに感じていただけるよう、様々なコンテンツをお届けしてまいります。
今後とも、LE VELVETSとParti Digitalをご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。


===========
Parti Digital
更新情報
===========
「教えてヴェルヴェッツ!」に、新しい回答が届きました。
今回の回答者は・・・教えてLE VELVETS!
ぜひご覧ください♪

「教えてヴェルヴェッツ!」
最新の回答はコチラ>>
☆毎週水曜正午更新
☆質問募集中!!


===========
近日公開!
===========
Parti Digital、オープン1周年を記念してお届けしております「~教えてヴェルヴェッツ!番外編~ ご当地!おすすめスポット紹介MOVIE」!!
第1弾の[のぶ兄編]に続く、第2弾[たっちゃん編]を絶賛準備中です。
公開まで、今しばらくお待ちください♪

「ご当地!おすすめスポット紹介MOVIE [のぶ兄編]」
視聴はコチラから>>

Members Info一覧