LE VELVETS Parti

LE VELVETS Parti

黒川拓哉の処分について

平素はひとかたならぬご高配を賜り、誠にありがとうございます。

2017年6月14日、弊社所属LE VELVETSのメンバーである黒川拓哉の逮捕により、皆様には多大なるご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

本日、黒川拓哉の処分が決定致しましたので、謹んでご報告申し上げます。

2017年6月23日、川崎区検察庁より略式起訴され、川崎簡易裁判所より罰金50万円の略式命令が下されました。弊社は、黒川拓哉を芸能活動無期限停止としておりましたが、この判決を受け、メンバー・スタッフと熟考を重ねました結果、誠に残念ではございますが、断腸の思いで、2017年6月23日付でLE VELVETSからの脱退及び弊社との専属実演家契約の解除を決定致しました。

弊社と致しましては、最後まで黒川拓哉を信じておりましたが、上記のような判決が下され、事務所としての管理が行き届かなかったことへの無念さを痛感しております。今日まで長きにわたりLE VELVETSの活動を応援してくださいましたファンクラブの皆様におかれましては、ご期待に沿うことができず、誠に申し訳なく、お詫びの言葉もございません。

本日の脱退処分を以て、今後LE VELVETSは正式に宮原浩暢・佐賀龍彦・日野真一郎・佐藤隆紀の4名で活動させていただきます。今後は、失墜してしまいました信用の回復を目指し、より一層音楽に精進し、マネージメントの役割を全うできますよう誠心誠意努めてまいります。

このようなことを二度と繰り返さないよう、アーティスト・スタッフの管理・教育・指導を徹底してまいります。

皆様には大変なご迷惑、度重なるご心痛をおかけし、改めて心よりお詫び申し上げます。


株式会社SL-Company
代表取締役 大谷 勝已

Members Info一覧