LE VELVETS Parti

LE VELVETS Parti

LE VELVETSの今後の活動について

平素はひとかたならぬご高配を賜り、誠にありがとうございます。

報道にありました通り、2017年6月14日、弊社所属LE VELVETSメンバー黒川拓哉が逮捕されました。皆様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

只今、黒川拓哉は検察による取り調べ中であり、弊社と致しましても情報収集・事実確認に努めております。弊社は、この度の事態を重く受け止め、黒川拓哉の芸能活動無期限停止を決定致しました。
また、熟考を重ね、関係各所の皆様との度重なる協議の結果、LE VELVETSは、宮原浩暢・佐賀龍彦・日野真一郎・佐藤隆紀の4名にて活動させていただくことに致しました。

既に発表させていただいているスケジュールに関しまして下記の通り、ご報告申し上げます。

■LE VELVETS
(宮原浩暢・佐賀龍彦・日野真一郎・佐藤隆紀)4名にて出演決定
6月28日(水)
日野真一郎ファンクラブ限定バースデーコンサート
6月30日(金)、7月14日(金)
「live image 17 dix-sept」
7月13日(木)、8月3日(木)
北翔海莉 1st ALL JAPAN TOUR 2017~Alraiエルライ~ 
8月6日(日)
ヒロシマ祭り
8月10日(木)
宮原浩暢ファンクラブ限定バースデーコンサート  

■佐賀龍彦ソロにて出演決定
7月7日(金) 豆子郎七夕コンサート

■出演辞退
7月22(土)、8月5日(土)
情熱大陸ライブ2017

■販売中止
今秋リリース予定CD
「CLASSIC D’AMOUR」

■LE VELVETS CONCERT TOUR 2017 「CLASSIC D’AMOUR」
(対象公演)
9月18日(月・祝)
[大阪] 大阪・フェスティバルホール
9月30日(土)
[東京] かつしかシンフォニーヒルズ
10月4日(水)
[愛知] 名古屋市芸術創造センター
10月9日(月・祝)
[福岡] ももちホール
10月14日(土)
[神奈川] やまと芸術文化ホール
10月26日(木)
[東京] Bunkamuraオーチャードホール
11月4日(土) 
[宮城] 仙台電力ホール
11月19日(日)
[東京] Bunkamuraオーチャードホール

予定通りの日程にて宮原浩暢・佐賀龍彦・日野真一郎・佐藤隆紀の4名にて開催させていただきます。

本日までに決定致しましたコンサート、イベントスケジュールにつきましては上記のとおりでございます。上記に記載がない今後のコンサートにつきましては、関係各所の皆様と引き続き協議を重ね、開催・出演の可否が決定次第、ご郵送、並びに随時オフィシャルサイト、ファンクラブサイトにてご案内させていただきます。

尚、各コンサート、イベントの払い戻しにつきましては、LE VELVETSオフィシャルファンクラブ「Parti」先行でご購入されたお客様を対象に6月23日(金)より承らせていただきます。各公演日が異なります為、払い戻し期間も含め、お手数をおかけし申し訳ございませんが、ファンクラブ「Parti」へお問い合わせいただきますようお願い致します。尚、公演後の払い戻しにつきましては、ご対応致しかねますので、ご了承いただきますようお願い致します。

■Tel : 03-6447-1440(平日 13:00~17:00)
■Mail : lvp@sl-company.jp

この度の弊社所属アーティストの不祥事におきましては、アーティストを監督する事務所の力が及ばす深く反省しております。
このような事態を二度と繰り返すことのないようメンバー・スタッフの教育・指導を徹底し、今後はファンの皆様からの信頼回復に全力で努めてまいります。また、これまで以上に音楽に精進し、皆様の心に響く歌を届けてまいります。

誠に勝手なお願いでございますが、今後もLE VELVETSを応援いただきますと幸いでございます。

株式会社SL-Company
代表取締役 大谷 勝已

Members Info一覧