LE VELVETS Parti

LE VELVETS Parti

【コンサート会場でご入会の会員様へ】Parti Digital継続お手続きのご案内

いつもParti Digitalをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
会員期限がお近づきのParti Digital会員の方へ、継続お手続きのご案内です。

【以下に該当する会員様は、継続お手続きが必要です】
昨年5月のコンサートツアーにて、会場のParti Digitalブースでご入会手続きをされた会員様
※WEBでのキャリア決済・クレジットカード決済をご利用の会員様は、継続手続きの必要はございません。

▽会員様の入会状況は下記よりご確認いただけます
入会状況確認はこちら


【継続手続き方法】
[STEP1]
有効期限が切れた後、30日以内に以下の「継続手続きはこちら」へ進んでください。
継続手続きはこちら

[STEP2]
決済方法の選択画面が表示されます。
支払い方法を選択し、手順に従い決済手続きを行ってください。

[STEP3]
決済が済みましたら、継続のお手続きが完了となります。
引き続き、Parti Digitalをお楽しみください。

※会員有効期限が切れた後30日以内の継続手続きであれば、会員番号を引き継ぐことができます。
※継続の際の決済方法は、WEB手続きによるクレジットカード決済・携帯会社ID決済(月額300円/税別)のいずれかのみご選択いただけます。
 現金及び銀行振込での会費のお支払いはできかねます。予めご了承ください。
※継続手続きは有効期限後30日以内にお手続きを行ってください。
 31日を経過しますと新規入会となります。新規入会の場合は、会員番号は新しい番号に変更となりますので予めご了承ください。

Members Info一覧